守谷の軽井沢-大柏の森

通称守谷の軽井沢、大柏の里山を中心にぶらぶらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車の案内を逆立ちして眺めよう。

毎日目にする電車案内のマークです。





ひっくり返してみると、あらら。



バッタ君か?口あんぐりの仮面ライダーか?何だかわからないけど愛嬌のあるキャラに変身しました。





お次はモノレールです。



モノレールなので、軌道は1本です。
これはこれであっかんべーに見えますが…




はい、上下反転~。



うさぎさん?モヒカンゆるキャラ?







そして、大物の新幹線です。



最近の標識は700系をモチーフにしています。



反転、と。




え…?夢の超特急がそんな情けない表情だったなんてショック。
300キロで走るのも楽じゃないんですね。




新幹線の案内はこのマークも併用しています。





ん?中に黒くて悪そうな奴がいるー!





と、たまたま鉄道関係の素材を例に挙げましたが、物事は別の角度から見ると全く違った見え方をすることを体感することができました。





こちらはオマケ。不思議な光景だったので撮っておきました。



鉄道がお好きな方にはたまらない車両なのでしょうね。
  1. 2012/11/16(金) 18:56:23|
  2. お楽しみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
