守谷の軽井沢-大柏の森

通称守谷の軽井沢、大柏の里山を中心にぶらぶらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな近くに聖地が…



会社の近くに豊川稲荷があります。


海外から要人が来日したり、仕事に行き詰まった時の散歩など、いろんな局面で訪れています。


豊川稲荷の敷地は決して広くはないのですが、見所は満載です。

なので、参拝の度に境内くまなく見ていたはずなのですが、、、見落としがありました!


なんと…


花の高3トリオの卒業記念植樹が境内にあったのです!


まずは、森晶子さま。



続いて桜田淳子さま。なんとモクレン(^^)







そして…私がダイダイダイスキな百恵さま~!



サザンカとは、シブいっす!



百恵さんの名前を見て、あの白いマイクを置いた時のことを思い出してしまいました(←ビデオで見たという意味です。生じゃありませんよ~) 思えば歌声も芸能界からの引き際も美しいひとでした。

(8/2 ちょっと訂正)
  1. 2013/08/01(木) 23:55:39|
  2. お楽しみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2回草刈り大会開催決定! | ホーム | 流しそうめんは格闘技です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogashiwagarden.blog114.fc2.com/tb.php/140-d6ce94dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
