守谷の軽井沢-大柏の森

通称守谷の軽井沢、大柏の里山を中心にぶらぶらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100均シリーズ

100均で買った植物をどこまで育てられるかシリーズ?です。

100均では高さ10数センチの可愛らしい植物がインテリア用に売られていますが、こいつらは本来もっとでっかく生長するはず、本来の姿になってもらいたい!と、のびのび育てています。





これはテーブルヤシ。買ったときは10センチ程度で可愛らしい姿をしてました。でも、ヤシがテーブルサイズなわけないじゃん、とテラコッタの卵鉢にタイルをデコって、そこにシュガーバインなどを一緒に植えて育てたら、あら不思議、すくすく育ってオトナっぽくなりました。

まだまだ大きくなってくださいな。
  1. 2011/06/30(木) 07:08:06|
  2. ガーデニング/植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東電に電話しました | ホーム | 只今増殖中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogashiwagarden.blog114.fc2.com/tb.php/2-bbb238e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
